忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scrap world Page13。







Scrap words
キレイに映してみせて。
あなたが見る私の姿を、私は選べない。

-----------------------

SS。

帝国から戻ったら、太陽の季節のファッションリーダーのお一方の召喚さんがいらしたので、
勝手になんちゃって双子コーデ風にしてみたのでした(*ノωノ)
ファッションも一部は、サブに移動させたりしているので、キサナの手元に双子風コーデにするためのアイテムがキサナの手元に全部あったのは、ちょっと驚きでした(ノω`*)


words。

「きれいにうつしてみせて。」の言葉の音を優先しちゃったので
漢字やらカタカナの選び方は適当です。
2行目は意味もなくつけたので(裏庭words。)蛇足です(´x`)

-----------------------

つぶ。

太陽の季節のファッションリーダーのキキララさんs(仮)と
井戸端会議してると落ち着くなぁと(´ω`)。
対人も足を踏み入れてみたけど、やっぱり私にとってのMMOはチャットメインなのは変わんない気がします(-ω-*)(小声


自分と違うモノの考え方をしている人がいて、
自分の世界の狭さを知る。
私にとってのMMOはたまたまMMOってだけで、ただ自分以外のモノの考え方を知るためのツールなのかもとも思ったり思わなかったりする。
…ただの蛇足ですが。(´ω|まぁいっかな。

拍手