忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにの日。

今夜もお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ





領土戦だったのですが。
人数差とか職のバランスとかで、なにやらもうどうにもならなかった感じで(っω-;)

Gハンはなんとなく不参加でした。
海Dサッシンの募集があった時は祖南に佇んでいたので、行こうと思えば行けたのですが。
眠い&気持ち悪いのと、行くのを天秤にかけて行かなかった感(-ω-`)

野良で隕星銀にだけ行ってきました(´ω`。

ありがとうございましたっm(_ _*)m



























あとは裏庭。



























今日は領土戦の後の反省会の仕切りを任されまして|ω-)

そういえばAveのリーダー任されてたんだったなぁと(´ω`)…忘れがち。普段リーダー的なことを何もしてないせいです←

反省会自体は反省会したくない派の私らしく、
私のやりたい方向で進めさせて貰うことにしました(´ω`。
勝手なことして怒られるのは私だけなので、後のことは考えないことにした(

今日は珍しく、変に冷めてた部分があったのもあって、
いつもよりはタゲる相手にテンしちゃうのは減らせてたはず|ω-)。
なくせてはいない。
なくせてはいないが。



前も書いた気がするけれど、Avenirにきてから領土を始めた方々の吸収力が早い。
見聞きしたことを、あっという間に吸収していく、実践していってる。
ホントもう尊敬しかない(*ノωノ)素敵過ぎ
単純に領土戦の結果だけ見ちゃうと、
Avenirができてから、ずっと苦しい状態なんだけれども、
Avenirの中には常に光が灯っていると思える(´ω`。
素敵な仲間がいるGなのです|ω-*)へへ

拍手