忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっふもふ。

今夜もお疲れさまでしたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。





夕方。
普通銀PTにサブ召喚をお邪魔させて貰いました(o*。_。)o
@40回くらい銀に行けば8階級に。
…計算してみたら意外と多かった(0ω0。)
そんなサブ召喚も夜にはハウジングを開通させてみたのでした。



夜。鯖間戦 vsアルデのMajeナントカさん。

迷子の防止に、右とか左とか間違えないようにMAPを見る癖はついてきたのですが。
一つ気づいたことがある。
進行方向で右とか左とか思っていると、進行する予定方向とは逆向きに進む必要がある時にどっちがどっちなのか分からなくなることにっ!!←
資源点と資源塔がどっちがどっちか混乱しちゃうのも変わらずです…←
今日は新人さんsと同じPTだからしっかりしないととは思っていたのですが、
いつも通り空回りでした(っω<`)



夜。AvenirのGハンその1。隕星銀。

新人さんsがいつの間にやらバートリ以外のボスのところで参戦してらしたのです(´ω`。)
最近私が銀に出れていないことが多くて、いつの間に!?という感じで。
日々のコツコツの成果が出ているのでしょうね。頼もしい限りです|ω`*)



夜。AvenirのGハンその2。海サッシン。

こちらもAvenirお馴染みな感じで(´ω`。

2面が画だったのですが、
画のボスの時にすっ転んだ挙句、間違えて戻ったりとかしてました…。
慌てたらダメって思ってると余計慌てるパターンだった(っω-;)

3面のボスの時は、
3面では久しぶりな(?)方向音痴を発動して、
入る予定だった妖精に入るのが遅れてしまったり(´x`;)
妖精キサナになれるチャンスだったのに!w(`ω´。)



夜。Gハンえくすとらステージなハオホン。
装備こーでねーたーさん(仮)先導のもと、皆でハオホンをつつきに。
先日のハオホンの時に動かないようにと言われていたのに2回も岩から落ちて台無しにしているので(((
凄く気を付けてみたけど、やっぱり岩から落ちた←
…のですが、失敗にはならなかったのでセーフということで何卒…(;ノдノ)



夜。野良へるへる。
ハオホン終わり頃に募集が見えたのでのっかりに。
ムキムキなPTメンさんたちに混じって、
久しぶりに、センカの先を見てしまったのですが、そんな後ろのボスの攻略法まで頭に入ったままになっているはずもなくてオロオロしてました(っω`)。。。
オロオロしてるのはいつもですけどね!



色んな人に沢山遊んで貰えてよかったのです(っω-*)

拍手