忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄日。

今夜もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ

ちょっと遅めのinだったので、
AveのGハンは海サッシン→ヘルヘルの2か所参加でした(´ω`。

Gハン後に、野良で
隕星銀→隕星銀→ヘルヘル
でした。(´ω思ったよりいっぱいDに行った夜でした。



拍手

ふたまわり。

今夜も楽しく遊べましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ

日課は分かりやすく3日坊主になりました(


今夜のAvenir Gハン---
銀隕星→海Dサッシン
今夜のAvenir Gハンおかわり---
ヘルヘルwith保安φ(・ω・*)

どれもギルメンフルで行けました(*ノノ)嬉しい事ですっ

拍手

もくようび。

今夜もありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。

格闘→野良(?)曙へ。
曙2面のサイコロじゃない方のルートで迷子になりました…(´ω`。)
ミニマップでは人の位置が分かるのに、道が繋がっているような場所ではないので、
飛ぶ位置がわかんなくなったのです。。。
矢印とか出してくれればいいと思うのです(`ω´#)ぷんすこ



拍手