忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風は春。

春になると着たくなる、ファータ ワンピース。

なんとなく新しい色が欲しいと1着購入。
ある意味予想通り()の重めの深緑色で出てきました(´ω`。

その後、ランダムで、薄めの色を狙ったのですが。
鮮やかな黄緑色→無難な落ち着いた青
青。綺麗なのですが。

なんとなく納得できなくて、再度ランダムチャレンジ。

…するとどうでしょう…



大好きな深めの赤が出ちゃった!

薄めの色が欲しかったのに、これはこれで綺麗な赤なので、別でファータを購入するしかなくなってしまったのです。

やめよう、夜中の衝動買い。
やめよう、夜中の衝動ランダム回し。


どうでもいいですが、最近ランダム染色はもっぱら剣仙で行っております(*ノдノ)

拍手

毎日クイズ。

毎日クイズの1問目を回答したところで、25:00になってしまい、日付をまたいだのですが、
10問目を終えた後にそのまま1問目が始まり10問目までいけました(´ω`。

毎日クイズの窓を開いた日のクイズ扱いになっているということでしょうか。
日付変更ギリギリの時は、クイズ窓を開くだけ開いておくのも手かも?ってことですかね(ノ∀`*)

拍手