忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄日。

今夜もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ

ちょっと遅めのinだったので、
AveのGハンは海サッシン→ヘルヘルの2か所参加でした(´ω`。

Gハン後に、野良で
隕星銀→隕星銀→ヘルヘル
でした。(´ω思ったよりいっぱいDに行った夜でした。





北海道に行ったらお婿さんを用意して頂けるみたいです!(違




あとは不思議な質問をされたり(´ω`。。。
どこまで言うか考えたのですが、
隠すと逆に怪しまれる?とか無駄に悩んでみました(´ω`。
σ(-ω|は、微妙な質問/お願いをするときは、
「内緒でも/お断りでもOKです」って付け加えて、相手の方に逃げ道(?)は用意してみたりはしてるつもりなのですが…単に自分が神経質過ぎなのかなとも思ったり。
配慮してるのか余計な事してるのか、よくわかんなくなることがちょいちょいあります(っω`)難しいっ

(。-ω-)zzz

拍手