忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハオホン。

今日(24:00過ぎてるのでアレですが)は、ハオホンを2回連れて行って頂いたのです。
1回目はタイミング悪く転がって、カウント入らずで、クエ用のアイテムが未入手に。
2回目はクエ用のアイテムが貰えて、アイテムを合成したのにクエがクリアにならず…。
ハオホンのクエはなかなかクリアできませんね( っ´-ω-)っ

頭にきたのでゴージャスチャイナを衝動買いしたら、ほぼマゼンタな色がきました
(  っ´=ω=)っスッキリせず(ノω`)

とりあえず1回だけ、と思って染色してみたところ、
ルージュな感じの赤になりました(´ω`。)
赤はさすがに数が多いのでもういいかな(((
手持ちの赤の中では、
1固定赤
2固定赤よりちょっと暗めの赤
3ルージュな赤 ←今回
4暗めの赤
5暗めの赤よりさらに少しだけ暗めの赤
…な感じなので、最も中間な感じの赤でしょうか。
綺麗は綺麗なので染め直しはしないと思います(


が…
やっぱりすっきりせずでした(   っ´=ω=)っ

拍手

駆け抜けるように隙間を。

今日もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。

今夜のGハンは、
銀と、銀隕星*2→海サッシン→曙
…でした( っ´ω`)っもりもり。
ミニギルハン(?)で、本集めのために、シエンマに行ったりもしました。
某ギルメンさんの火力が高過ぎてびっくりしました。。。キヨシラ2キャラで瞬殺…恐るべし(´|

曙は相変わらずふんわりなままなのですが、
1の時のボスタゲ持ちで、装備にちょっと手を入れたのがあってか、痛さがマシになったような感じはしなくもないです(´ω`。



拍手