忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駆け抜けるように隙間を。

今日もあちらこちらでお世話になりましたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。

今夜のGハンは、
銀と、銀隕星*2→海サッシン→曙
…でした( っ´ω`)っもりもり。
ミニギルハン(?)で、本集めのために、シエンマに行ったりもしました。
某ギルメンさんの火力が高過ぎてびっくりしました。。。キヨシラ2キャラで瞬殺…恐るべし(´|

曙は相変わらずふんわりなままなのですが、
1の時のボスタゲ持ちで、装備にちょっと手を入れたのがあってか、痛さがマシになったような感じはしなくもないです(´ω`。





今日も教えてもらって、また少し装備をいじってみたり。
精錬したのですが、赤ログが出てしまうやつでして、精錬後に放置して戻ったらおめでとうササをいくつか頂いてました|ω-*)ありがとうございますっ
お返事が遅れてしまって申し訳なかったです(ノ∀`;)




そんなふわっともりっとした一日でした。(。-ω-)zzz

拍手