忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空の下で見えない星を探す日。

たまには昼間に(´ω`。
昨夜は眠くて書く前に寝ちゃっただけなのですが。

以下、昨日の話。順番は適当です。

隕星銀*3
海サッシン
へるへる
領土戦

…(´ω盛り沢山でした。


◆隕星銀。
・昼間に野良で1回。

・夜にお馴染みな乱舞メンさん達と1回。

・深夜に割とお馴染みなメンバさん達と野良で1回。
この回の最中に、ムシファンのところでだったでしょうか。
つけっぱなしだったテレビから聞いたことのないピコピコ音が聞こえてきて、
「地震でもくるのか!?」と思ったら、平成から令和の切り替わりでピコピコ音がしてたようで(´ω`;)
まぁ、動揺して、転がりましたね…(  っ´ω`)っ
その後もなんかリズムか崩れてしまって私はコロコロモードでした(-ω-`)。。。
別に2019年のままなんだから、ピコピコ音とかは鳴らさなくてもよくない?ってテレビに八つ当たりもしてみましたが、見てもいないテレビつけっぱなしだったσ(-ω-)が悪いですね(ノ∀`)w





◆海サッシン。

他の精霊さんも一緒の精霊2名体制でした。

・1面ボス。
金の抑え担当でしたが、ちょっと危うい場面もありつつでしたが(ノд`;)
無事に終わったので、ぎりぎりセーフ(   っ´ω`)っ

・2面。一昨日に続き、画。
問題の後半。「今夜こそいける気がする」、と思ったのですが、
無敵のタイミングが宜しくなかったらしく、序盤に転がり(´ω`;)
起こして頂いて、計算用の位置に基本居座りで、遠目に眺めていることが多かったような(´ω(
「下手に動くと死ぬ」という解釈をしているのもあって()、精霊の仕事は丸投げ状態でした(´ω(
その割には、遠い人にヒール入れようと、下手に位置を動いてしまいそうになる癖もやっぱり出ちゃうので本当に厄介なσ(-ω-(

・3面。

前半。
ここもやっぱり「今夜こそいける気がする」と意気込んでみたけど、
やっぱり転がるいつもの展開に(っω-;)

後半。
ここも「今夜こそいける気がする」(ry。

1.自分が転がらないようにする
2.人が転がらないようにする
の優先順が、ちゃんと意識できている時もあれば、できていない時もあったり。
全く頭が働かなかった頃に比べれば、多少頭が働くようになってきた気も、、、
しなくはない感じです(´ω(

海サッシンの行き始めよりは、3cmは成長してると思ってます(´ω(


◆へるへる。
2精霊で。
いつもの女神系精霊さん、沢山リザありがとうございました(っω-`);;

これも、お誘い頂きまして(*ノノ)
途中からどうにも(ノд`)

8ボスのインカツ。
へるへる難関その1。
精霊2だから私がダメでもと思い、とりあえず青陣開始。
(自分で青陣を貼りつつ、ダメを見ていたのですが、2kくらいきてました。痛い。)
暫く様子見してたのですが、やっぱり他の方のHPを見ていても痛そうで。
崩れてしまったので青陣なしに切り替え。
へるへる開始前に青陣の有無を確認、大事ですね(っω`)…

11ボスの岩肌キノコ(と勝手に私が思ってる)のローテン。
モフさんがいなかったのもあってか、ボスの向きが不安定気味(?)で、苦しかった感じでした(´ω`;A)

13ボスのヤンツー。
2精霊なんだからもう1精霊さんの動きも見て動かないとなのですが、
全くそれができてなかったσ(-ω-;)…
完全にやってしまった感じでした(   っ´-ω-)っぐぅ


◆領土戦

ふりーめいそうさんのところに攻めで。
戦いには関係ないですが、「ふりーめいそう」さんというギルド名が素敵ですよね(´ω`)ひねりが効いてて(*´艸`)

人数差もあり、余裕があったもので(っω`)。
こういう時に動きを練習しておけばいいのでしょうけれど、ついDに行っている時の感覚で動いてしまうσ(-ω-)。。。なのでした。



書いてみたら長かった!
今日も宜しくお願いします|ω`)ノシ

拍手