忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

叫ぶほど溢れるもの。

今日もあちらこちらで、
どうもありがとうございましたm(_ _*)mめこっ


休みなのを利用して、本当にあちらこちらに行った気がします(´ω。

隕星銀*2
幻霊
領土の防衛戦
海サッシン

凄く濃い一日でした(*ノωノ)。





■隕星銀1回目。

あまり隕星銀ではご一緒したことがない方々とのPTでした。

お花の集中の所で無敵を使う方法を教わったのですが、
たまたま集中が出なかったので実践ならず(ノ∀`)

集中のところの他にも、普段やらない方法を教えて頂けて嬉しかったのですヾ(´ω`*)ノ゛

色んな方と行ってみると、やっぱり新しい知識が増えて嬉しい限りです(*ノωノ)


■セキガ退治in幻霊。

世界で見えたのでナントナクで(ノ∀`*)混じりに。

直で青に飛んでボスを討ちにいったのですが、皆さんの攻撃力凄いなぁと(´ω`。。。
あっという間に終わっていてびっくりなのでした。


■領土戦

FASさんから攻められての、防衛戦でした。
私自身はFASさんと戦うのは初めてだったのですが、
混戦の中、先日の鯖間戦での自分の動きとかも踏まえつつ…な感じだったのですが、
やっぱりまだ全然なってないσ(-ω-;)…

20分位でしたでしょうか、負けてしまったのですが。
乱舞メンさんもFASメンさんも、ものっそ強いなぁと(´ω`*)。

大事なことなのでまた言いますが、決して転がりたいわけではないです!←
私自身、全く動きができてないままなのに、どうしてこんなに楽しいのやら(*ノдノ)。。。
どきどきとわくわくの。
動けるようになったら、きっともっと楽しいんだろうなぁと(*ノωノ)。。。


■海サッシン。

なんだかもう気付いたら、基本はサッシンが行先なのですよね(´ω`(とおいめ
今夜も私の他に乱舞の精霊さんが1名いらしたので、安心な感じで。

2面は画でしたが、後半がどうにも。

海は、相変わらず、相変わらず、(   っ´ω`)っ。。。
ちょっとは慣れていってるのか、そうでもないのか微妙なラインです…。
隕星銀みたいに変に行くことにだけは慣れて、仕事はできてないままとかになっちゃうと危険だなぁと(つω-)引き続き海もがんばらねばーぎぶあっぷ。


■ということで
お疲れさまでしたのお休みなさいませ|ω`)ノシ

拍手