忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

途切れた雲の軌跡を追う。

|ω・)ノこんにちは。

昨夜も色々あったのですが。


夜の遅めの時間帯にへるへる募集を出してみました。
初めてPTLをしてみた結果、へるへるの最少決行人数は8人だということが分かりました|ω・´)w

結局世界では集まらず、乱舞メンさんと太陽メンさんに囲まれての、
いつもお世話になっている方々にお世話になる形のPTでした。
付き合わせてしまって、ありがたいやら申し訳ないやら(ノ∀`)。

保安で持っていた、フーシャン超えできたので、σ(・ω・*)的には満足でした(*ノωノ)

気を遣って下さってマリモ用に召喚を現地待機して下さった乱舞メンさんにも感謝(´人`*)

ありがとうございましたっ!


順番は適当。

◆へるへる。
乱舞の先輩精霊さんと私の精霊2名体制で。

有罪のランケイ手間のボスのとこまでは、転がらずに居たい目標があるのですが。
なんか気付いたら転がっていて、「あ。」ということが多く(´ω`;A)

昨夜は3ボス目の集中分散で、私の分散での立ち位置が悪くて最初の転がりを(´ω`;;;)
転がってから、視点をちょっと右側に回転させてみたら、確かに近くに別の方がいらして(  っ´ω`)っぐぉん
ホントつまんないところで転がってしまって_ノフ○
離れてここなら大丈夫、と思っても、視点ずらして確認しないといけませんね(´ω`;A)

一昨日あたりに辛かった岩肌キノコのローテンは、この回はモフさんがいらしたので、
比較的安定だったのですが(´ω途中ここでもヘマするσ(-ω-;)…
一緒に行って下さってた精霊さんが近くの見やすい位置に居て下さったので、動きが把握し易くて助かりました(´ω`*|
精霊さんの服の裾を掴みたい衝動に駆られてもいました(ノд`*)w

範囲レストアが欲しくなる、MP泥棒フーシャン。
これも出現前から青陣貼りにかかるのですが、
微妙に出現位置が分からず←
勘で貼るのですが、大体フーシャンが青の端っこに入るか入らないかの微妙な位置になってしまうのですよね(´ω`;)
弓さんが居ると、フーシャンがギリかかる位置くらいでちょうどいいのかもとも思いますが。
フーシャンが青陣外になってしまうと、近接職さんに青陣が入らなくなってしまうので。
毎回微妙に青陣の位置が賭けになっていて、ちょっと緊張する瞬間だったりします(´ω…w

自分がPTLの時は緊張が増し増しなので、先輩精霊さんが居て下さって本当に良かったです(っω-*)


◆海サッシン。
一昨日加入されたばかりの乱舞の新しい精霊さんと2名体制。

海Dにちょっと慣れた余裕を利用して、他の精霊さんを観察したりしているのですが。
この回は初めて御一緒する精霊さんだったので、人見知り的なソワソワもしつつ。

海も通うようになって、それなりの回数になっている気がしますが、未だに荷物を抜け出せないσ(=ω=;)

拍手