忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

領土にて、18%くらい。

今夜は領土でした(´ω`。

Gハンは、私は隕星銀とへるへるへ。

お疲れさまでしたのありがとうございました!
m(_ _*)mめこっ


18%くらい領土に慣れたような気がするっ…←
領土に足を踏み入れて1年と1カ月と+α。
先が長ーー(  っ´ω`)っーーいっ

18%の内訳。
・チャットが少し見えるようになった
・作戦が領土戦の戦場内に入っても頭から完全消滅はしなかった
…いつも戦場に入った瞬間に作戦がすっぱり抜け落ちちゃうのですが、今日は頭の片隅に残ってました(´ω`。僅かだけど。(=全く残ってないよりはマシ…!)

タイミング悪くテンしちゃうのを何とかしたい。。。
タイミング悪いテン9割、タイミング悪くないテン1割くらいなので(´x`)。。。
きっとこのあたりが、周りが見れる・見れないの話になってくるのかなぁ…。


この先に、きっと領土を楽しめる日がくるんじゃないかという気がした夜でした。

どんな時にも、希望は残っているものらしい(  っ´ω`)っ























































裏庭。























































伝えたいことを伝えそびれてモヤモヤ中(っω-`)。

拍手