忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜だって夜更かし。

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

リアル的な事情で、殆ど余裕がなかったもので(っω-)。

Aveの皆さんが寝ちゃったであろう時間帯に、
ようやく顔を出したのですが。


保安の銀に連れていって頂けることになりまして(*ノノ)。
ちょうど遊んでほしかったのもあって、ラッキーな感じでしたv(´ω`*)











裏庭。



面倒なのであまり下げないよ(´ω`)


遊びたいなぁと思っていたら、遊んで貰えたパターンだったっ…!←
ヾ(*´ω`*)ノ゛

拍手