忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灯り、灯り。

今夜のAvenirφ(・ω・*)

領土は相手方の放棄により早期終了。


いつもの隕星銀へ。
皆でね(っω`*)


幻沙へ。
テンが必要なMOBがいることが発覚φ(・ω・`*)
硬いマークついてるやつ(多分。
数日前より前衛さんが痛そうでした(´x`。)



最後に海Dサッシンへ。
最近復帰された海はほぼ初という精霊さんも御一緒だったのですが、
びっくりするほどすんなりいきました(´ω`。。。

やっぱり元の経験値が違うんだろうなぁ(。´ω`)(とおいめ
海Dサッシンの私の転がり回数を抜いてくれそうな人が一向に現れません|ω=)w


今夜もお疲れさまでしたのありがとうございました|ω・´*)ノリ"

拍手

ものさし。

今夜のAvenirは、銀と幻沙と海サッシンコースでした(`・ω・´)!

幻沙はよくわからないけれど、
誰も転がらなかったので、上手くいけば難しくはないDなのかも…(´ω`?



拍手