忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らるどむ。

なんとなくまたアレしちゃったのです。

アレ…そう、散財…!

万界の釜で、天書の小白から餃子が作れることをたまたま教えて頂いたついでに、
万界の釜を眺めていたのですね。
そしたら、ナント、強化できないと思っていた飛行器のラルドムを、
強化可能状態にできることを見つけてしまって(*ノдノ)。。。

ぽちっと。
強化ができるラルドムにしてしまいました…!



実は昼間に、別の欲しかったものも見つけてしまい。
なかった貯金をどうにか絞り出して買ってしまって、
金欠が悪化した状態だったのですが。

つい、です。



そのうちラルドムも強化して、
エルフ羽は3種類を自由に使えちゃう感じにしちゃうのです(*ノдノ)
飛行器もファッションの一部だと思っているので(*ノдノ)。。。。。

拍手