忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととおと。

(。´ω`)今夜のAvenirギルハンは
隕星銀→海Dサッシン→新黄昏(上)
でしたφ(・ω・。)

タソがかなり久しぶりで(´ω`。)
装備をプチ(?)リニューアルしてから初だったような気がするのですが、
やっぱり装備が変わると受けるダメもかなり変わるのかな、と、
オデンの時に感じたりしてました(*-ω|
装備凄く大事(´ω`)。

モリガンは装備に全く関係なく容赦なく泣かされちゃうわけですが…(´xωx`)

お疲れさまでしたのありがとでしたのお休みなさいませ(*-ω-)ノ☆

拍手

うみとうみ。

(。´ω`)今夜のAvenirギルハンは
隕星銀→海Dサッシン→...
でした!

次もDへ行くようでしたが、私は早めに終了φ(-ω-`*)
ありがとうございましたのお疲れさまでした!
お休みなさいませ(*-ω-)ノ☆

拍手

感情は一色ではなく。

今夜もお疲れさまでしたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ

今夜のAvenirのGハンは、
隕星銀→海サッシン→曙→へるへる
でした(´ω`)。
久々の4か所コース|ω-)??
私は海おサボりだったので3か所でしたが(ノ∀`*)

曙のサイコロがサクサクと進んだので、大分早かったような気がします(´ω`。



拍手