忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえとこえ。

(。´ω`)今夜のAvenirギルハンは
隕星銀→海Dサッシン→へるへる
でしたφ(・ω・。)

海が割と今夜もサクサクだったので、
上記3か所で21:00くらい~22:30の早め終了でした(´ω`*
協力的でありがたいことです(´人`*)

Gハン後は、inが少し遅めで保安だった銀に行けてなかったGメンさんと一緒に、
隕星銀のおかわりへ。
これまたちょっと(?)ぶりに世界募集してみました。
集まるかなと思いましたが…無事に集まりました(*`・ω・´)b
これまたありがたいことです(´人`*)
相変わらずPTLするとテンパり感半端なかったです…(;ノxノ)

お疲れさまでしたのまた明日(☆´ω`)ノ"

拍手