忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情は一色ではなく。

今夜もお疲れさまでしたのありがとうございましたm(_ _*)mめこっ

今夜のAvenirのGハンは、
隕星銀→海サッシン→曙→へるへる
でした(´ω`)。
久々の4か所コース|ω-)??
私は海おサボりだったので3か所でしたが(ノ∀`*)

曙のサイコロがサクサクと進んだので、大分早かったような気がします(´ω`。





やっとリアルが落ち着いたので、
ブログも平常運行?に(´ω`。

完美は衝撃的な事が色々で、書きたいことがあったのですが、
書こうとしたらブログのメンテが入って更新できなかったり(´x`。)

メモしておかないといけないのは、
テンプルバインドは外からのレストアも効かない

レストア効かないことがあると半年くらい前に気づいて、
変だと思ってたのですが、やっと謎が解けました。。。
ずっと聞こうと思って、思い出しては忘れ、忘れては思い出ししてたのです(´△`=)。。。

拍手