忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

Lv80とLv81と。

こんばんは|ω-)ノ走り回ってクタクタな感じのキサナです。

朝φ(・ω・`)
昨日、クリップクエストの話を聞いていたのと、5月のクリップクエストのお知らせが出ていたので挑戦。…し始めたのですが。
ひたすら各地のNPCを回って物々交換。
ずっと飛び回ってNPCに話しかけるを繰り返していたので本当に終わるのかと思いつつ(´ω
…気づいたらお昼とかになってたり。

昼φ(・ω・*)
一昨日・昨日に続き、今日も鳳鳴谷へ連れて行って頂きました(*ノノ)
3日目ともなるとちょっと慣れてきたかと思いきや、
水たまりにはまったり(ノω`*)D内って飛行はできないですけど、水たまりで泳げるんですね…
いえ、泳ぎたくて泳いだわけじゃないのですが…|ω=;)
ヌーの群れのようなMOBの大群をばっさばっさと倒していく姿が素敵過ぎました。
3日連続でありがとうございましたっ。

そして終わりが見えないままのクリップクエストの続きへ。

クリップで飛び回るうちに、59D@天劫の谷募集がかかりまして。
保安が59Dだったので、ササを入れて混じらせて頂くことに。
PTメンの皆さんが慣れてらっしゃるようで、サクサクと進みました。
自分だけだったら確実に迷子コース(´ω`…ありがとうございましたっ。

そしてまたクリップの続きへ。
クリップが終わる頃には、夕方になっていたような(-ω-`。
MOBやらBOSS退治はないので難易度は低いですが、凄い時間がかかりました(ノ∀`;)
裏サブちゃん達ばっか動かしてた気がします(´ω`。。。

夕方φ(-ω-*)
GMマリトさんのファッションコンテストがあるというので、サブひっぱり出して参加してきました(*ノωノ)
皆さん素敵な着こなしだったりキャラメイクだったり、個性爆発だったりで、とっても楽しかったです(´ω`*)
マリトさんが参加者一人一人のファッションについてもコメントをして下さって、とても丁寧な方だなぁと思いつつ。
裏サブで撮影しまくったので後日upできたらしたいと思います|ω`*)~

夜φ(・ω・)
節季クエスト?に挑戦。
こちらも走り回る系かと思いきや、MOB?BOSS?退治があったので割と時間がかかりました。
攻撃力が足りない感じです(ノ∀-;)

。。。φ(・ω・`)
GW前半も今日で終わりです。今夜はここまでで。
今日も沢山お世話になりましたのです|ω・´*)ノ【感謝】

拍手