忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv75~Lv79

PW内で見かける夕日が、夕日か朝日か分からない!そんな感じでこんばんは|ω-*)ノ今日も盛り沢山でしたのキサナです。

昨夜は睡眠学習@迷走もとい瞑想で朝目が覚めたらLv75になっていました。

午前φ(-ω-)
それからクエ少しと、保安の報告やらクイズやら。
保安、報告も1種1日1回にしておかないと損することに気づきました(ノ∀-;)勉強になりました。
クイズは正解できる問題が複数回出るとラッキーな感じですね(´ω。
わからない問題を連続で間違えることもありますがっ(´w。

昼頃φ(・ω・*)
霜降りなるもののPT募集がかかっていて、フレさんとお話ししていたらσ(´ω|のLvでも入れるとのことで思い切ってササを入れて混じらせて頂いてきました|ω・´)。。。
行ったことのない場所だったので凄く気を付けていたのですが。(…と言っても完全ただの追っかけでしたけど!)1回ダメになってしまい(ノ∀`;)…。
リザレクションするにしても、どの職の方を優先してするのかとか…難しいですっ。

2周分混じらせて頂いたのですが、皆さんとても頼もしく(*ノノ)…
ちょいちょい出てくる中BOSS的なやつからラスBOSS的なやつまで、ちょっと瞬き繰り返したら終わってしまうくらい早かったです(*-ω|…。
あまりの展開の早さに自分のLvがいつの間にか上がってたりΣ(-ω|。。。
勝手に命名「お昼のおやつPT」…φ(*-w|

現在のキサナ専用PTに入ったらやること:
1. 他プレーヤーさんの邪魔をしない
2. ちょうどいい感じに走る
3. タゲ注意
………|ω・´)この普通の追っかけっぷり。
いつかもっとかっこいいことやるんです…す…(ノω=)

…………φ(・ω・`)
ブログを書き始めた時に見えた夕日か朝日か分からないものが、今になって月に替わっていたので、あれは夕日の方だったのですね。

昼過ぎ~夕方?φ(-ω-*)
昨日お世話になった前衛さんとそのお友達の方と鳳鳴谷へ。
やっぱり展開がとても早く、走ってついて行くのでいっぱいいっぱいでした(ノ∀`)。
こちらのPTでも結丹効果もあり、大量の経験値GETでLvUP。

…φ(=ω=`)
あとはどのタイミングでレベル上がってLv79になったのやら。よく分かりません。


…何か長すぎて眠くなってきたのでここで打ち切りにしてみます…。
今日も(日付変わりましたけどそこはスルーで)お世話になった皆さん、ありがとうございましたっm(_ _*)m

拍手