忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

680歩目の初夢。

2020年もお世話になりました。
2021年もどうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _*)mめこっ。

2021年の初夢が、まさかのPWだったのです(0ω0*)。。。


初夢がPW。

しかも、領土戦だったという(0ω0*)。。。

"そうか、やっぱり私は領土やりたいんだな"、と思ったのも束の間、
初夢での領土戦の状況が、


PTメンバーとはぐれている状況だった(っω-、)

領土戦でPTメンバとはぐれるとか、よくあること過ぎて
笑い飛ばしてネタにするかどうか悩ましいです|ョω=;)
はぐれないように気をつけなきゃ!と思うと逆にはぐれそうで←

大事なことは、"やっぱり領土がしたいってこと"
にしておくのです(   っ´ω`)っぐぬぅ

拍手