忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に、至る。

今夜もお疲れさまでしたのありがとうございましたm(_ _*)m。

今日は対乱舞さんの領土防衛day。
久しぶりに領土に出れました。
そして…Aveの何カ月ぶりの領土戦勝利でした。
ありがとうございましたっ…!!
感動で目から汗が(pωq`*)


状況が厳しくとも、領土を続けてきたAvenirだからこそ、
今日の勝利はホントに染みるのです(っω-*)

今日の領土戦でのPTが、元FASメンさん3名を含むPTだったのですが、
なんとなくAvenirとFASさんのコラボ感を感じたりとかしてました(´ω`)。。。
流行りですよねコラボ。

領土に出れたのも久しぶりで、緊張度もMAXでしんどかっtt…((((´ω`))))






あとはタブン裏庭。
















勝てたのは嬉しく、
色々聞けてありがたいのもありつつ、
自分の動きが毎度おなじみ酷過ぎて頭を抱えていr(´ω…

Avenirのためならば身を引かねばと思いつつ、
対人やりたい気持ちがまだ勝ってしまっているゆえ(っω`)

冬に思い至るのは、希望は残っているものじゃなくて、見出すもの。

拍手