忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

242めの。

(´ω。
気付けば時間も時間なのでした(

「ぴ」って何?って聞かれます。「ぴ」は「ぴ」です。
「(」←みたいなものだと言ったら伝わるみたいでした。
「(」って何?って聞かれたらもう答えられません(   っ´ω`)っ
「(゚ェ゚)…」みたいなものです、きっと。



サンゴクφ(・ω・*)

フレさんとサンゴクに行ってきました
初めてちゃんと(???)青できました(*ノωノ)なんとなく回復量足りてなかったかもしれないとも思いつつ(´ω`。。。
このところのあっちこっち(キャンとかシエンマとか)での挙動不審っぷりに比べたら大分マシだった方です。これでも!w

毎度ながらサンゴクPTどうもありがとうございましたヾ(´ω`*)ノ゛




たいようのきせつてきなところでのギルチャφ(-ω-*)


ご本人の名誉のために可愛いピンクでキャラ名は伏せておきました(・∀・)w

2回目見た瞬間、飲物を本当に吹きそうになりました。
凄く危険でしゅた。←

あ。ラァヅがサブの暗殺♀っ子です(*ノωノ)。

拍手