忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No title。

蓬莱とキャンでした。

キャンは行かないつもりでいたのですが…忘れそうなので行った方がいいかなと思い(´ω`)。
他に一緒に野良に混じって下さるギルメンさんを見つけて野良キャンに混じりに。
カグヤコースでしたが…やっぱりまた…忘れ始めてました…(つω-`;)
2段ジャンプして乗る台に今日はいつもより早めに乗れたので、練習にはなりました|ω-;)




またリアルのイライラがかなり貯まってきているので、完美での落っこちをそろそろ気を付けます(´ω`;;;)

拍手