忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重なる道の真ん中で。



ショウコウさん(本物 左)をうちの子(とっとこハムたん 右)で追いかけてみた。
本物が親子ほど大きかったことに驚きました。
前からこのサイズでしたっけ|д゚)?





いつも通りギルド凛さんでは普通銀へ。
少し前にinして人が少ないと話題に出ていたのですが、実際行ってみたらそこまで不足でもなかったような(´ω`)?
相変わらず皆で色々協力して行ってきた感じでした(*´艸`)

その後、普通銀中から世界募集が出ていたシエンマへ。
人手不足もあり、サブなども持ち寄っていってきました(´ω`)。
中が少なめだった割にはスムーズな進行で、皆さん頼もしい限りでした|ω-*)

その後は、隕星銀へ。
太陽メン+元太陽メンの割合の高さといったら…w
元太陽メン(私を含め)の上についてるギルド名が太陽の季節だったらなぁ、と思ったりもしつつ。
やっぱり太陽&元太陽の、にーに・ねーねたちは、私にとって雲の上の存在なのです(*ノωノ)
凄いなぁ(´ω`)























ねーねに嬉しい報告をしそびれたので代わりにここに書いておいてみる(`・ω・´)
某方がフレさんになって下さいました(*ノωノ)
割と野良で御一緒して下さる方なのですが、なぜ私なんぞとフレして下さったのかがサッパリ分からない(*`・ω・´)嬉しいからなんでもいいのですが!

拍手