忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきあし。

お風呂から戻ったら目の前に誘惑(銀D隕星募集の世界チャット)が。
時間が経っていそうだったものの、ササを入れたら乗れました(*ノノ)
しかし、本当に即乗ってしまったので、準備不足と、
途中で色々窓が開いてしまって青の解除に手間取ったりと、一人バタバタしてました(´ω`;)
失礼しましたm(_ _;)m
変わらぬバタバタ精霊ですが、ありがとうございました(`・ω・´)





錆は身からしか出ない(   っ´ω`)っ…。
誰かに何かを求める前に、自分がきちんとできているかな?と、
鏡を見るような気持ちで(´ω。

拍手