忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scrap world Page14。




Scrap words
no more。

-----------------------

SS。
またランダム染色したさに、ファシネイション セーターを新規購入。
購入時は、これでもか!!という位にくすんだピンクだったのですね。

真っ白じゃないけど限りなく白に近い白にしたいなと思いつつ、ランダム染色へ。

ランダム1回目。
緑派さんが喜びそうな春色の緑に(-ω-;)

ランダム2回目。
まさかの、ほぼ狙った通りの、"ほぼ白"!(*゚Д゚)/ダー゚+。
…が↑のSSなのです(*´ω`*)
前もゴージャスチャイナが白に近い色が出ていたので、運が良ければ()ほぼ白になるかなぁと思っていたら、なったっ!

今日(日付け変わっちゃってるけど)は朝から家族に私の茶碗を割られてしまって、
(´・ω・`)だったのですが、ちょっと気分が晴れました(´ω`。
めでたしめでたし。

拍手