やるやるへるへる。
ヘイルヘル
へっぽこ精霊的めも。
・8 インカツ
精霊 青 (2019/3/27教わったもの!大事)
…範囲痛い+避け辛い。移動しながら回復は無理→青で。
・9 シュエン
回復は少なめでも。
印が自分につく恐れがあるので、ボスに近づきすぎず・離れすぎずの位置。
・10 フーシャン
精霊 青 (個人的に青かな?な感じ)
…ブラッシュ+MP燃焼が頻繁で、リバフの意味が薄い。
・12 シャーマン
精霊 青 (個人的に青でもいいかも?な感じ)
蕾掘り後に発生するサンダスピリットができたら作成後に青でも?
・13 ヤンツー
ボスに近いメンバーよりはボスより遠くに。
ボスから遠過ぎる必要はなし。全メンバに回復入れれる立ち位置で
・14 ランケイ
要元気。
有罪→即レストア
誰に有罪につくかが不明なので、全メンバにレストア可能な立ち位置で
死ぬ→戻っても、すぐ死ぬ…
へっぽこ精霊的めも。
・8 インカツ
精霊 青 (2019/3/27教わったもの!大事)
…範囲痛い+避け辛い。移動しながら回復は無理→青で。
・9 シュエン
回復は少なめでも。
印が自分につく恐れがあるので、ボスに近づきすぎず・離れすぎずの位置。
・10 フーシャン
精霊 青 (個人的に青かな?な感じ)
…ブラッシュ+MP燃焼が頻繁で、リバフの意味が薄い。
・12 シャーマン
精霊 青 (個人的に青でもいいかも?な感じ)
蕾掘り後に発生するサンダスピリットができたら作成後に青でも?
・13 ヤンツー
ボスに近いメンバーよりはボスより遠くに。
ボスから遠過ぎる必要はなし。全メンバに回復入れれる立ち位置で
・14 ランケイ
要元気。
有罪→即レストア
誰に有罪につくかが不明なので、全メンバにレストア可能な立ち位置で
死ぬ→戻っても、すぐ死ぬ…
20190327現在、14でレストアできた試しなし( っ´△`)っ