忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scrap world Page14。



Scrap words
まほうつかい…じゃ、ないんだけど…

-----------------------

SS。
落星ウィッチファッションをお借り(?)したので、早速着てみました。
某方のブログでこのファッションを見た時に、いい赤だなぁと思っていたのですが、
あまり出回ってもいないファッションなので、
まさか着る機会に恵まれるとは(*ノдノ)☆彡
ありがたいことです(o*。_。)o

実際着てみての感想は、
・やっぱりいい赤だなぁと思ったのと、
・ブレスレットがレースで可愛いなぁと思ったのと、
・かなり着込んでて、残念ながら夏には向かないかも…と思ったのと、
・かなり着込んでるのに、「なんで胸元はちゃっかり開いてるの!?w」
 …ってことでした|д-*)↓


いいファッションだけ思うけど、一つだけ不満を言うならば、
下はズボンで可愛げがないのに(ぇ)胸元が開いてるのが解せない!
着込むなら、いっそ胸元も隠して欲しかったし、
胸元を開けるなら下も可愛くスカートでいってほしかったっ!!!!←

ブーツとブレスレットが(いつもの)ゴージャスチャイナに合うかなと思ったのですが、
キサナの手元にあったゴージャスチャイナとは微妙に色味が違ったので、着回しは一旦保留に(´ω`。

楽しく着て遊んでいたら、鯖間の準備を危うく忘れそうになったのでした。



さらにSSの編集中に気づいたのですが、
洋モノだけど、金色(黄色だけど!)の模様のせいなのか、
中華テイストも入ってる印象を受けました(´ω`。)

夏よりも、秋冬に着たい感じです(´ω`)

拍手