忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv90。

そういえば昨日…か一昨日あたりにLv90になりましたのです|ω・)ノこんばんは、キサナです。
順番前後してますよ↓

月曜タイガーdayφ(・ω・;)
精霊での参加はちょっとぶりだったのですが、ギリギリ銅ガチャを貰えたものの、得られたタイガースタンプがたったの3個だったのでした(´-ω-)。


太陽の季節メンさんの結婚式φ(・∀・*)
出席させて頂きました!華やかで素敵な式でした(´ω`*)
…が、割と早い段階から堀り

を開始したので、肝心の新婦さん&新郎さんの方をあまり注目していなかったり(ノд`w
いくつかSSも撮れましたので、後日upすることにします( っ´ω`)っ


キサナ:1
ペット夜:2

拍手