忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lv72~Lv74

今日は朝からPW漬け…|ω・)ノこんにちは、キサナです。

昼間。φ(・ω・*)
お昼ご飯の時間帯にGMさんイベントが開催されると知って、急いでお昼ご飯を食べて参加してきました(`・ω・´)!
暗号解読かくれんぼ、だそうなのですが、出された暗号が全然解けなくて、あてずっぽうに祖龍の城
の中を走ってみたら、祖龍の城の中ですらなかったのです|ω・`)www
終了後にPANDAMANさんが解説して下さっていたので、次回また開催されることがあったら次はイケル|・ω・´)…かな?

夕方~夜?φ(・ω・*)
サブでウロウロしているときに、キサナのLv帯の鳳鳴谷の募集がかかったので、思い切ってササ入れて混じらせて頂いてきました|ω-*)
募集されていたのが攻撃職さんだったのですが、鳳鳴谷のMOBがあっという間に倒されていって衝撃的でした(-ω-)…。
鳳鳴谷なんてMOB1体ずつ倒していくのが普通だとばかり思っていたので|-ω-)…。
本当にあっという間過ぎて、最後のBOSS(?)のところまでは後をついて走っていくのにいっぱいいっぱいでした(ノω`;)
ついでに謎のアイテムだった結丹石の用途も教えて頂いて、またちょっとスッキリ|ω・´)
さらにリーダーを入れ替えてもう一度、鳳鳴谷に。
1人1日1回だと思っていたので、これまたびっくりでした|ω-*)
そしてやっぱり展開が早い早い…

さらにさらに。
その後51Dにも便乗させて頂きまして。何日も前から受けっぱなしで放置になっていた保安*4つ分もクリア|ω-*)
沢山お世話になりましたのです。ありがとうございましたっ!!

夜φ(・ω・*)
…の後は、裏サブ用にブルヘイドキング退治に。
瀕死になりながらもなんとか倒してきましたが、ギリギリでした。キサナでどうにかできるのはここまでになりそうです(ノд`;;)

続きはサブsの話とヒトリゴトφ(-ω-`*)


サブ記録のつもりでメインも入っている現実φ(-ω-*)

<表>基本♀キャラ
キサナ@精霊♀=74←目指せ75
青の流星@弓♀=34←裏月仙♂と一緒にのんびり育てたい
夜影♂=59←まだ罰ゲーム
夜影♀=17←倉庫留守番出席でLvup
夜影♂=20←明日削除行きの予定
アオユリ@剣士♀=10←ちょっとだけクエしてみた

<裏>基本♂キャラ
クヅノハ@夜影♂=44←着替えさせて満足
NAKI@精霊♂=50←皇権基本装備は揃った
月仙♀=1←倉庫留守番継続
妖獣♂=25←合間にちょっとだけ
月仙♂=32←表弓と一緒にのんびり育てたい



















ヒトリゴトφ(=ω=*)
今日は一つの野良募集へのササから思わぬ展開になったのですが、思い切ってササしてみて良かったです(´ω`*)。
良かったというのは、良い人に出会えたという意味で|ω`)。
あ、変な意味じゃないですよ。
(まぁ、経験上、オンゲで悪い人に遭遇することは滅多にないのですけれども。)
色々とありがとうございました。感(*´ω`)人(´ω`*)謝


なんかやる気出た(`・ω!
そんな感じで凄く今日は幸せな1日でした。


今日はここまで。おやすみなさいましー〆φ(-ω-*)

拍手