忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Avenir七不思議。

姉さん、事件ですφ(・ω・`)





リーダー…?
(´ω`)これは事件です。事故ではありませn。。。

キサナとかいうキャラの頭の上にリーダーの文字が乗っかっているけれど、
Avenirは紛れもなく領土Gですっ………!














































あとは裏庭。























































Avenir七不思議であるが、キサナ事件簿でもある。

領土Gのリーダーは非領土Gでのリーダーとは別物だと思っているのですが。
…というのも伝えたのですが|ω=;)。。。

σ(・ω・*)が、非領土Gでならまだしも、領土Gでリーダーをするというのは、本当にありえないことだと思っていたので。
…いたので。



混乱のあまり、別の方向の意味での頭の上に乗っかる文字が増えたらいいのに!とかいう現実逃避に走りかけたのは裏庭に埋めておくべき事実です。
(´ノω`)シー
もちろんすぐに現実に帰宅しましたよ!

現実大逃亡。。。( っ´ω`)っぐぬぅ





---------

別の話。

10カ月ぶりくらい?にお話した方がいらしたのですが。

領土Gに足を踏み入れてから少しずつ装備に手を入れてはいたのですが。
その方に、私の装備が変わっていたことに驚かれまして|ω-)
野良で何度か遭遇しただけのような気がするのですが、
装備の変化に気付いて頂けるとはびっくりしましたのです(´ω`。

同時に、σ(´ω`)のことを覚えていて下さったのがちょっと嬉しかったりもした夜なのでした。
|ω-*)。

拍手