忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いで。

inした時点でヘロヘロだったのですが。
勢いなのか何なのか、
24時過ぎに普通銀募集を出してみました。
気づけば10名の満員御礼。
ありがとうございましたm(_ _*)m





普通銀に行くにあたり、
ギルメンさんで行けそうな方を探してみて。
次に、壁さんがいないことには行き詰まるので、壁さん募集。
苦戦すると予想していた壁さん募集なのですが、割とすぐに名乗り出て下さった方が。
その後残りの5名の方の募集をしたのですが、すぐにはササは来ずで(ノ∀-;)
それでも少し進んでみていると集まり出し、気付けば1名様をお断りする事態に|д゚;)

週末でお疲れのところ、ご参集下さりありがとうございました!
不手際があったかと思いますが、申し訳ない事に、
自分ではわからないほどヘロヘロでした(


































そんなこんなでの銀終了後。
銀に参加して下さったあるお一方から嬉しいササを頂いてしまいました(*ノдノ)
嬉し過ぎて涙が(つω;`)

本当に生かされているんだなぁとしみじみ感じております(´ω`)
あっちこっちのPTでころんでばかりいる気がするのですが。
良い方ばかりで本当にありがたいです|ω-*)。。。

拍手