忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

264歩目の。

シエンマへ。

リレーはアンカーでしたが、自走だったので1回転がって復活し、
バトンを置いた直後にまた転がったのでした…ギリギリセーフ。
アンカーで自走って初だった気がするのですが、攻撃が意外と痛かったのです…(´ω`)。


迷沙。

ふりふりしっぽを追いかけて、ギルメンさん達と迷沙へ。
70いくつのコースの迷沙でしたが、練習にはちょうど良かな|ω`?)という感じです。
95↑迷沙は余裕がなさ過ぎてアレなのですが、これくらいだと色んなMOBがいるのを感じつつ、自分のステの状況まで確認する余裕があるので(´ω`)…。

今日もありがとうございましたのお休みなさいませ(*-ω-)ノ☆

おわり〆φ(・ω・`)
































…別にいいんですけどねっ。|ω=)。。。

拍手