忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

157めの。

こんばんは|ω・)ノ風邪が治りかけのキサナです。

だーっと。

89魔φ(・ω・`*)
太陽の季節メンのいつものおねぇさんに連れて行って頂きました(*ノノ)
少なくとも今日の保安ではなかったのですが、フルになったあたり、未消化で持ち続けている方も多いのかな?となんとなく(´ω`。

トマトカレーφ(・ω・`)
…もとい屠魔令。
なんとなくレアな気がするルミさんが結構沢山いらっしゃり。
最後のお一方までシェードさんがいなかったフルPTトマトカレーでした(´ω。
もぐもぐ

月曜タイガーdayφ(・ω・`*)
ペット夜ちゃんで8位終了。アイテムがあまり落ちず苦しい感じでしたが。
あえて開封せずにおいてみました。

蓬莱φ(・ω・`*)
ポイズントードに返り討ちにあって経験値が減量してしまいました(ノ∀`;)
身代わり札を補充し忘れていたのです…。
わかったことは、1対1でも「ポイズントード倒せない」でした。
結局こっちも太陽の季節メンさんにヘルプ頂いて終了(`・ω・´)



数日ぶりにPW堪能しました~(´ω`*|
ということで。今日もお世話になりましたっ!!!
お休みなさいまし|ω-*)ノシ☆

2016年10月のクリップメモφ(・ω・*)
キサナ:2
ペット夜:3

拍手