忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ/正しく伝われば/いいと。

今日は何やら疲れました。こんばんはキサナです|ω-*)ノ
悪い意味じゃなくて、色々活動しました的な意味で(´ω`。

今日も相手して下さったフレさんやらPTメンさんやらギルメンさんありがとうございました。

2016年9月のクリップメモφ(=ω=`*)
キサナ:6
ペット夜:8




伝える方の意図した通りに、正しく伝わればいいのですけれど。

モノゴトを伝えるって大変です。
伝えられる方も、伝える方も。



言葉で人に何かを問う時、同じ言葉で自分にも問うのです。
同じ言葉で、同じ角度で。

拍手