忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

1-完美(´ω`*)

PERFECT WORLD-完美世界-についてです。
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

 最初なので、キャラ紹介をします。
キャラ名:キサリア
サーバ:アルデバラン
その他:レベルは7。精霊です|ω・´)

…ですが、今月18日に第3ワールド(鯖)がオープンするそうなので、
そちらへ移動するかもしれません(ノω`*)
----------
 というわけで、見た目をこちらで。

 完美では見た目をかなり細かく設定出来る為、
キャラ作成にはかなりこだわったのですが、どうにも正面顔が若干怖いのです…(ノω-`)
なのでここでは横(?)顔をば。





 "金髪+ポニーテール"という個人的にかなり好きなスタイルに出来て満足しております!
瞳の色はなんとなく赤にしました…。

 キャラを作るだけでも結構楽しかったです!
ここまで細かくキャラ作成ができるゲームは他にはあまり無さそうですが…どうなんでしょうね(´ω`*)
 逆に、キャラクターの見た目は特にこだわらない、という方でも、
1から作るのではなく、いくつかの見た目から選べるので、特に問題はないです。

拍手