忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0.05歩。

今夜は鯖間の日でした(´ω`。
鯖間は相変わらず(ry

AveのGハンは、
隕星銀→海Dサッシン。
ついでに終了後にへるへるも募集かけて行けました(´ω`。
ありがとうございましたっ。


あれこれやりたいけど、日付が変わっちゃったのでした…
夜が短い(´`)。


鯖間φ(・ω・`)。
戦場が2か所だったのですが、両方とも他鯖さんのGと当たってしまったのでして。

私はいつも通り盛大にやらかしたり(
いつも通りと言えばいつも通りだけど、
対人に足を踏み入れて1年と1カ月と2週間くらい経ってやっとチャットを見る癖が少しだけついてきた感じがしなくもない…っ!!←
ちゃんと見れてるわけではないけれど、全く見れてない状態からは脱した感(-ω|

希望はどんなときにでもあるらしい(  っ´ω`)っ














裏庭的には、












遊びたい(_・ω・)_ バァン

拍手