忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´ω`)。

昨日の今日であれな感じなのですが(  っ´ω`)っ。

23:00過ぎ。
ご希望の方がいらしたので保安のキャン募集をしてみました。
最近のキャンの不人気さと時間帯を考えると、集まるかなぁと思っていたのですが、割とあっという間に満員御礼でしたm(_ _*)m
宣言通りにシェードを出しました(((

キャン後に某パパさんから「主も?」なササを頂いたので、勢いで()世界募集に。
そして、こちらもまさかのフル…何事かと思いました(´ω`)。。。w

どちらもお集まり下さった皆さんありがとうございましたm(_ _*)mめこっ。
常にテンパりですみません…。

世界募集後にササが続々とくると、誘い忘れが怖く。
ササしたのに招待こないぞ!とかありましたらお手数ですが再度ササ下さい。
満員以外の理由でお断りはしませんので(つω`)



ということで、予定より2時間遅れですが、お休みなさいませ(*-ω-)ノ☆

拍手