忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が、運ぶ。

お友達さんに誘って頂いて、普通海へ。
普段、海に行った時に自分がとてつもなく適当にしているせいで、
動きが分かってなかったりしましたが()
ゼート退治まで無事に終わらせることができました(`・ω・´)ノありがとうございました。





…で、野良に乗ってみた結果、
ギルハン募集には乗り損ねたのですが(´-ω|。。。

またギルハンに沢山参加できる状態になりたいものです(  っ´ω`)っ
帰宅が遅くてどうにも…



Dは結局普通海のみで。

あとは基本的にはチャットの日でした(´ω`)。
某太陽メンさんの幸せを祈ってみたり(*ノωノ)
祖南で精霊井戸端会議をしたり(*ノωノ)


私にとっての完美はやっぱりチャットが大事なのだと感じる今日この頃(´ω`)。

そういえば泣かずにすんだ日でもあった(`・ω・´)!
言うだけ言ってみる、って大事です´ω`)。

拍手