忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謳歌せよ。

Avenirが1周年とのことで。
おめでとうございますヾ(´ω`*)ノ゛

自分のブログをちょっとだけ見返してみたのですが、
私が乱舞さんを脱退した(2019/8/4)のは、
Avenirができたより後な気がしたのですが、
実際にAveがGとして稼働し出したのが8/11だったということなのかしら(´ω`)…?w

初期のメンバーが皆で集まって、Aveの規約とかを決めたG会議が懐かしい(´ω`。)

領土Gとしては、まだまだな感じではありますが、
設立当初よりメンバーも増えて、1年が経ってもベテルの一つのGとして、
ギルドらしい活動ができているのが嬉しいなぁと思ったのでした|ω`*)。













裏庭(「´ω`)「













領土G故に、領土後に反省会があったりするのですが。
たまたま昨夜の領土の反省会でPT内の進行をしまして。

私が進行の時は基本、PTメンバさん"全員"に何か言って貰うようにしているのですが。
「発言が苦手な人も居るんだろうなぁ」と思いつつ…(っω`)
各メンバさんが、協力的に話してくれるのが嬉しいなぁと思っていたり(´ω`*
そこから、ざっくりまとめちゃうことも出来るけど。
なるべくなら、それぞれが一生懸命に言ってくれたことを大事にしたいな、っと(´ω|
そんなことを考えながら進行してたりするのです(  っ´ω`)っ



























































































今日は明るい時間に、ものっそアレなできごとがあって。
裏庭に埋めようと思ったのですが、
Ave1周年のおめでたい夜にアレ過ぎるので自粛しましt…
(   っ´ω`)っ まぁ、いろいろある日もある。。。

拍手