忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

精霊失格act1。

合格できるとは思っていない(`・ω・´)!wこんばんは、キサナです|ョω`)

今夜は79Dと69Dの野良PTに1回ずつ混じってきまして。
さらに69Dとクラスクエの危険な草?堀りに行ってきました(´ω|
お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _*)m

色々あって長そうなので続きの方に。φ(-ω-`*)




79D野良φ(・ω・*)
物理攻撃さんと自分の2人のみの野良PTでした。
とりあえずヒール…?したりでした(´ω
物理さん頼もしかったです(*ノノ)

69D野良φ(・ω・*)
法衣攻撃さん(?)と精霊さんと自分の3人の野良PTでした。
私が混じった時には、既に精霊さんがいらしたので、安心していたのですが……。
が。
使ったことのない青をお願いされて見事にスキル選択ミスしたり、
いざ青を使い始めたらキャンセルされてしまって真元が足りずどうしようもなくなって積んだりと、
それはそれは酷いことに(´ω…;;;
野良にお邪魔してここまで酷かったのは初めてな気がします…。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _;)m

…そして、あまりにも69D野良で酷いことになったので、
ギルチャで色々聞いてみたのでした。
オーラボムで元気回復ができるとか…以前、巫霊講座の時に覚えさせたものの、未使用の巫霊スキルでしたので…。
昨夜だかその前にちょうど、元気管理の話題も出ていたので、69Dのグダ感とその後の話とでようやくピンときた感じなのでした|ω-´*)

69Dφ(・ω・*)
ギルチャの話題も踏まえて、ギルメンさんと69Dへ。
精霊の立ち回りの話を細かく教えて頂いてきました(´▽`*)
長年(というほどPW歴長くないですが)の謎が解けましたっ…。

拍手