忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の衝動。

(´x`)やっちゃいました。

予定外の夜更かしになってしまって。

ハウジングのカボチャの種を買いに祖西へ。
ついでに露店と委託を見て回って…しまったのがいけなかった(´x`)。

完全なる衝動買い…!
夜更かしのランダム染色の方がまだ安くつくくらいの額を購入してしまいました(ノω`。)

買う前に相談すれば良かったなと思ったのですが、
買ってから悩んでも仕方ないね!?(´ω`)


あまりにもがっつりCoinが減ってしまって、オークショニアへ走って、
自分の定位置の祖南へ。

結局カボチャの種を買い忘れていて、祖西にもう一度走った夜なのでした。

拍手