忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩めること。

今夜も色々な方と遊んで頂きました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

夜しか完美をしなかったのですが、
すごくあちこちに行った気がします。

・普通銀
・隕星銀
・サンゴク
・79D
・隕星銀
・迷沙(95↑)
・29D
・69D

…やっぱり多かった(´ω`)。



凛では、ギルメンさん達が結婚されて、ギルチャが騒然と(*´艸`)
結婚の赤ログが出てから、ご本人たちが落ちるまでいじりたおしてしまいましたが、割と最初の方からそんな予感はしていたので、結婚自体は「まさかそんな!?」というより、「こんなに早く!?」という驚きでした。
末永くお幸せに、の一言に尽きますヾ(´ω`*)ノ゛

それから、3連休効果もあってか、完美をお休み中だった凛メンさんお二方がinしてきて下さいました(´ω`*)
一緒にDで遊べて楽しかったです(*ノωノ)
また遊べる日を楽しみにしているのです|ョω-*)


隕星銀2回目のこと。
参加前の段階で覚悟はしていったのですけれども、恐怖の1精霊コースでした(つω`;)
とはいえ、「隕星に行き始めた頃よりは、ほんの少しは慣れてきたはず」
と、心の中で呪文を唱えながら必死に。
カエルで逃げ遅れて死んでしまった以外は、ボスのところでは転がらなかった気がします。
初見さん?がいらして、フォローしなければならない立場なのに、まだ自分の事でいっぱいいっぱいな私(´ω`;)
最後のバートリで態勢が崩れてしまって、リバフも回復もリザもいれたいところなのに、上手く立ち回れず…。もう土下座モノでした| っ;´-ω-)っ
現状では、転がる人さえ出なければ多少は気持ちの余裕が出てきた反面、1人でも転がる方が出てくると一気に余裕がなくなってしまう感じで(っω=)
余裕のある時に基本の動きをしっかり踏まえつつ、崩れた時の立ち回りも慌てずに対応していけるように(っω`)…まずは気持ちに余裕を持たせることから、、、しっかりせねば。
1精霊はプレッシャーと緊張がハンパないですが、これ以上勉強になる機会はないので本当に参加させて頂けて感謝です。
いつか1精霊でも迷惑かけずに、地雷()精霊名乗らずにいけるくらいになれる日を目指して。
まだ夢の途中。

拍手