忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ雲の美。

(´ω`)今夜も沢山遊べました。
ありがとうございましたm(_ _*)m


久々にサンゴクへ行きました。
開け方すら忘れていました(0ω0;)
ギルメンさんと小人さんと世界で叫んでお集まり下さった方々に助けられつつ。


Avenirギルハンは、隕星銀→海サッシン→へるへるでした(´ω`。

海Dはお初の方もいらして、さらに精霊がσ(・ω・*)しかいなかったのもあって、
必死に(´ω`。それはもう必死に。大事なことなので2回(
まぁ、そんな感じだったので自己採点60点(大甘)くらいな感じの出来でした(*ノωノ)


逆にへるへるが。
ランケイで(''A`)ヴァーって感じでした(pωq`)
事故採点…違う、自己採点-500点(大甘)くらいで(  っ´ω`)っ


そんな感じでσ(´ω`)自身はいつも通り不安定もいいとこでしたが()
楽しかったので今日も良しとする(`・ω・´)きりっ

拍手