忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新鮮な気持ちで。

サブっ子の新生の話。

暗殺っ子(♀)が7月から二転新生して、つい最近Lv100に戻りました。
二転目なのに、ちょうど5カ月かかったような(´ω`)。
私が素直にがんばらずにレベル上げすると、これだけ時間がかかるんだよ、という分かり易い例でした(ノ∀‘*)

戦士(仙)が今夜二転目開始してみました。
クイズ始まってのろうとしたら、見事に神識が足りなくて、ここ数日だけ人界クエをちょっとがんばり。
多少でも動かしたいから新生もさせてみたのですが、動かしてる感じ、戦士は違和感しかないです(ノω`;)戦士動かせる人って凄いなぁと思います。


サブっ子新生とは全く関係ないのですが。
最近またフレさんが増えました(*ノωノ)
嬉しい反面話しかけていいものかどうかとオロオロしております|д-)…w

拍手