忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挑む・転ぶ・また挑む。

今夜もありがとうございましたm(_ _*)m


inして早々に流れてきた、へるへるの世界募集にのっかりました(´ω`)。

私がPTに入った時点で私を含め4人だったのですが、
どう見てもムキムキな暗殺さん&戦士さんと(´ω`)。。。
その後もムキムキな方が続々と。
荷物運び中から、緊張で心臓がバクバクだったのです(´x`)。
お陰様で、フーシャンも倒せたのでしたヾ(´ω`*)ノ゛


へるへるのあとに、隕星銀へ。
募集主さんがへるへると同じ方だったのもあって、再宜しくの方もチラホラ。
ここでも高火力さんに後押しされて、終わるのが早かったのです(´ω`)。


で、さらに同じ募集主さんの隕星銀2回目の募集が出ていたのですが、
精霊さんがみつからなかったらいけます、…で、お呼ばれしたので今夜の隕星銀2回目へ。
ここでは乱調気味な私だったのですが、この回もなんやかんやで転がらずに済んだのでした(´ω`)





今夜のひとりふりかえり。

へるへるは、フーシャンの後のボスまでは転がらずに生きてました…!
やっと2・3ボス目あたりのところの初動がちょこっとはできた(`・ω・´)!…気がしたのですが、
PTメンバさん達の火力も高かったし、っていう冷静なツッコミをうけてしょんぼり(´・ω・`)…
(ノω`)w
全く動けずにもたついてた頃よりはマシ!と思って自分のモチベを維持する方向です←(((


隕星1。
久々に自分が一度も転がらなかった回なのでした(´ω`。

隕星2。
さすがに集中力も切れ気味(?)で、乱調モードに。
この回も転がらなかったものの、動き的にはイマイチな回なのでした(ノд`)


(´ω`眠いのでこのあたりで。おやすみなさいましぃ(つω=)ノシ

拍手