忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕闇を駆け出す。

今夜は凛メンさんで集まってあちらこちらへ。

95↑迷沙を2周にはじまり。
久々のフルPTでした(*ノωノ)。人数が多いとやっぱり安全です(´ω`)
ただ戦士さん2だったりしたので、少し走り辛そうでした(ノ∀`*)

銀へ。
普通の。ほぼ初見の精霊さん込で。
集中・分散のところで見逃したらしく、何故か1回転がった私がいます(-ω-`)

シエンマへ。
保安。中身9人の10人PTでした。私は中央担当その2(オマケ)でした|д゚)w
ここまで人が集まるのも久々だったような(´ω`*)
1回リレーで失敗が出てしまったりしたのですが、おおむね順調なのでした(ノ)・ω・(ヾ)

最後に。
103まで@0.9%くらいの状態になっていたので、
ギルメンさんに鳳鳴に連れていって頂きました(*ノωノ)
2周目でキサナが自キャラ初の103にヾ(´ω`*)ノ゛ありがとうございました。



先日の墓守ファッションに続き、2年くらい?ずっと欲しかったオブシディアンの黒を譲って頂きました(*ノωノ)ありがとうございました…!

それから。
これまたクジで出てからずっと欲しかった、ショウコウのハムスター騎乗をGETしました(`・ω・´*)
売り手さんいないと思っていたのですが、今日たまたま露店に出ているところを凛メンさんが見つけて下さったので、ダッシュで露店に駆け込んで購入(*ノωノ)
ギルメンさんにSSを撮られまくったのですが、肝心のわたしがSSと撮り忘れてきたという(((

盛り沢山で楽しい夜なのでした(      っ*´ω`)っありがたや

拍手