忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声を書く。

今夜も盛り沢山でした(´ω`)
お疲れさまでした&ありがとうございました(o*。_。)o


領土→隕星銀→海サッシンでした。

領土、ツカレマシタ(´ω`)…w

海は3面で生き残れた気がするので、私にとっては有意義なリハビリでした(´ω`。


あとは裏庭で埋めてあるので、
掘り返さなくていいやつです(  っ´ω`)っぐぬぅ






























































































































めっさ改行してみた(  っ´ω`)っ

領土(´ω`。

相変わらず入場時点で頭真っ白って感じだったのですが(

そもそもイメージができてないかも(´ω`。
どういう動きするとか。

・イメージできて、
動こうとして、
でも敵に妨害されて思った通り動けない。
…これならまだいいのですけど(´ω`。

・イメージできない、
頭真っ白、
とりあえず動くけど…だめ
…今ここ(´ω`。

うーん(´ω`)。。。





関係ないけど、そろそろ発熱し出して一月くらい経つ気がします(´ω`下がりませんなぁ…

拍手