忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基地D。

基地D1,2面やっとデビューしてきました|`)。。。









































結局、某方を巻き込んで基地Dに行ったのですが、反省はしていない(((
最初だけはどうしても怖かったので一緒に行って貰いましたが、
次からはちゃんと巻き込まないで行ってきます|ω・´)…
次からの次…は明日3面があるのでしたね…(((

1面は行き先が分かってなくてウロウロして紫って教えて頂いて会場にたどり着き(
2面は全くよく分からなくて転がったりしてました(   っ´ω`)っ
つまり…どっちも分からないのでした(つω-`;)うへ

拍手